2011年05月25日

寝不足

久しぶりの更新です〜

ここ最近、といってももう1ヶ月以上、
海外の連ドラにハマってしまい、
寝不足、寝不足・・・。

見出したら止まらないんですよね★

寝不足が続くと、流石アラサー。。
お肌にテキメン・・・

すごくお肌の調子が悪くなってきちゃいました(^^;

でも、見たいんだもーん!!
posted by はな at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

大震災

先日の大震災、本当に怖かった

今も被災地の方々は寒さや飢えと戦っています

わたしは関東なので、大きな揺れこそ感じたが、被害はなかった

被災地へ力を!

今こそ立ち上がりましょう!
posted by はな at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

モヤシが・・・

こんにちわんこ!
なんちゃって、ちょっとはっちゃけてみましたが。
実際のところ、それどころじゃないんですよ。
お金が無い!これ本当に笑い事じゃなく!誰か恵んで!
ただでさえお金が無いっていうのに、それに加えて今回の地震。計画停電があって、図らずも電気代節約になるのはいいけど・・・
食事節約の為に必須のモヤシがどこにも売ってないんです!
きっとお店が仕入れられない状態なんでしょうけど。震災の影響は大きいですね。
私は関東だから、そこまで寒い思いしたり食事に困ることはありませんが、現地の方々のことを考えると胸が痛みます。モヤシごときでしょんぼりしていられませんね。

一刻も早い復興を願って、私も募金や献血に協力します!
posted by はな at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

