2011年02月17日

ぬこぬこ。

うちのネコ…すっごく太いんですよね…。

あ、どうもこんばんはです。

今の一番の悩みなんですよー…ネコの肥満。

どうにかならないものですかねー?

痩せさせようと思ってダイエットフードを買って与えていたこともあったのですが、一向に痩せず。

それなら運動をさせてみようと猫じゃらしやら様々なおもちゃを買ってきてじゃら消させてみたんですが、…動かないんですよ。

座ったままでじゃらけるんです。立ち上がってくれない。

完全室内飼いっていうせいもあるんでしょうが、本当に全く動こうとしないんですよ!

そんなに身体重いのかな…。

ちょっと肥満ぎみのペットって、ぶっちゃけ可愛いんだけれど…将来のことを考えると病気とか心配なので、これからも努力はしていくつもりです。
posted by はな at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

