2011年01月26日

さむいですね。

毎日毎日寒い日が続いてますね。

こう寒いとどこにも行きたくないワタシ。

暖房のきいた部屋で珈琲を飲みながら優雅に

ネットショッピングとか・・・

ま、そんな余裕はないですが、せめて部屋で

のんびりと過ごしたいですっ。

そーいえば、テレビでいってましたが、

音楽ギフトカードやギフト券、さらに文具券って

もう使えないんですねー。

家に眠ってるのでは?と探してみたら

なんと出てきました音楽ギフトカード!!

しかも5千円分も!

あわててネットで調べたところ、2月1日まで

債権の申し出を受け付けているということで、

申し出書をDLして印刷し、必要事項記入して

早速郵送しましたよ。

危ない危ない。

5千円は大きいですよね。

皆様のお宅にはねむってませんか?
posted by はな at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

