2011年01月11日

本年もよろしく

2011年あけました。

昨年はブログをはじめて頑張るぞという気合だけは

一人前であまり更新出来ずに終了しましたが

今年こそはしっかり更新するぞという気持ちだけは

いっちょまえな私をよろしくお願いします。

皆様年末年始はいかがおすごしましたでしょうか?

私は、寒さと雪のすごさに負けて、

結局カウントダウンにはいかず家でまるまって

おりました。

年明けては、近所の神社に初詣に行きましたよ。

小さい神社なので、人も殆どおらずで

お祈りして、おみくじひいて終了。

ちなみにおみくじは…ふふふ秘密です☆

あとは、お雑煮をたべて、おもちも食べて

のんびり過ごしておりましたら

素敵に体重がどどーんと。

正月太りいたしまして、只今正月太り解消する為

努力中であります。

正月太りした方、脂肪が完全に体に定着する前に

燃焼することをオススメします☆
posted by はな at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。