2010年12月21日

色々と

冬の時期、テーマパークではあれやこれやで

イベント開催してますよね。

ディズニーランドに行きたいところですが

人いっぱいだろうし

近場で楽しめるテーマパークってないものかなぁと

探し中です。

テーマパークのHPにいくと、カウントダウン情報か

のってますよね。

カウントダウンのスペシャルゲストによっても

人の入りってかわってくるものなのかな?

でもカウントダウンのゲストが誰か知らないまま

カウントダウンにとあるテーマパークへ行ったことが

あるので、あんまり関係ない…かな?

まぁとにもかくにも年があけた瞬間って、まわりにいる

見知らぬ人に「あけましておめでとうございます」いわれたり

して、そのお返しにこちらもご挨拶したものだよ。

まぁテンションみんなあがるからねぇ。

それも楽しみひとつかも?
posted by はな at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。