2010年12月12日

古着屋さん

最近週イチで通ってしまう古着屋さんがあります。

毎週水曜日に値段が下がるドンドンダウン☆

朝10時開店ということで、朝9時55分ぐらいに行くと

すでに並んでるのね、お店の前に10〜20人ぐらい。

で、開店と同時に店の中に皆流れ込むの。

そしてお目当ての商品を次々に買い物かごの中に。

一番安いのは100円なんだけど、

みんなどれが100円なのかすでに把握している。

きっと前日に下見にきているに違いない!

どこに当日安くなる品があるか絶対知ってるというぐらい

カゴにいれる速度が速いので。

私なんて、100円どれ?と探しながらみつけてはカゴに

いれてるので、その分遅い…orz

よって、あ、そんなのが100円であったのかー!!

と思うようなもの購入してる人みるしね。

うーん、私も前日下見にいって当日良い品を安くゲット

するべきかな?
posted by はな at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

