2010年12月03日

珈琲。

寒くなってくると暖かい飲み物が欲しくなってきますよね。

私はもっぱら珈琲党なので、毎日3~5杯は飲んでます。

スイッチポンで美味しく飲めるあの

ネスレ バリスタ

を購入したからですw

一時は家電芸人の影響で、品薄になってましたが、

今はスーパーで『バリスタ 入荷しました!』と

ゴロゴロ並べて販売していますよね。

よって、簡単に手に入れました、バリスタちゃん。

確かにこれは楽勝で美味しく珈琲が飲めます。

カプチーノとかマジ美味いっす!って感じで。

ブラックもボタンひとつで飲めるし、セットした水が

なくなったら、ランプ点灯で知らせてくれるしで

いいよ、いいよーと毎日使用中です。

珈琲党さんだけではなく、一家に一台ぐらいの

勢いで私はオススメします。
posted by はな at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。