2011年06月27日

寝苦しい〜

こんばんわ!
最近暑くなってきましたね☆

もともと暑がりなあたしは既に寝苦しくて困ってます(^^;

とはいえ、自分だけクーラーガンガンもよくないし。。

なので!
アイスノンを2つ買い足しましたー!!笑

おかげで冷凍庫は物があまり入らないけど、
熱帯夜を乗り切るためならやすいもんです!
posted by はな at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

こんにちは〜
雨、続きますね〜。。。

今年はもう梅雨入りしたってニュースで言ってました!
早いですよね!!

今週末は友人の主催するBBQがあるから、
絶対に晴れてほしーい☆

ぽかぽかした陽気のなか、
昼間からビール☆最高です!

おじさんみたいですね!w

でも、青空の下のBBQは本当に楽しい♪

女子だけだと、ちょっと難しいけど、
そうやって主催してくれる友人がいるってうれしいですよね!

色んな人が来て、初対面の人もいるけど、
いつもみんないい人ばかりで、すぐに打ち解けちゃう☆

楽しみだな〜♪
posted by はな at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

