2011年02月27日

春が来る

どうもですー、最近は暖かいことが多くなりましたね。
いいことです。このままどんどん暖かくなっていけばいい。
そして早く春が来てくれればいいのです。
やっぱり、春とか秋とか…過ごしやすい気候が一番ですよね。
夏も冬もないと寂しいものですが、あの過ごしづらさだけは何とかならないものか。
電気代もさ、馬鹿にならないし。
今年はもう一台エアコン買わないとだめだな…そろそろ出費が痛い時期が来ますね…。
夏に向けてエアコンを買わなきゃいけないし、地デジになるから新しいテレビも買わなきゃいけない。
ああ、これ絶対出費凄いことになるわ…エアコンを我慢…ってのも嫌だしなあ…。
ないと眠れないよ、本当に。
3月仕事頑張りますか…。うむ。
posted by はな at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ぬこぬこ。

うちのネコ…すっごく太いんですよね…。

あ、どうもこんばんはです。

今の一番の悩みなんですよー…ネコの肥満。

どうにかならないものですかねー?

痩せさせようと思ってダイエットフードを買って与えていたこともあったのですが、一向に痩せず。

それなら運動をさせてみようと猫じゃらしやら様々なおもちゃを買ってきてじゃら消させてみたんですが、…動かないんですよ。

座ったままでじゃらけるんです。立ち上がってくれない。

完全室内飼いっていうせいもあるんでしょうが、本当に全く動こうとしないんですよ!

そんなに身体重いのかな…。

ちょっと肥満ぎみのペットって、ぶっちゃけ可愛いんだけれど…将来のことを考えると病気とか心配なので、これからも努力はしていくつもりです。
posted by はな at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

